鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

CANYON AEROAD リペイント(経過報告2)

前回経過報告でオーロラシートのロゴが貼られて、後はクリアー塗装→組み付けという流れでした。

今回はクリアー塗装から組み付けの段階で覗いてきました。

めちゃくちゃ良い感じになってます(o^^o)

このオーロラシートが凄くて角度によってはかなり色合いが変わるんです!冒頭の角度だとピンク色なんですが…

斜めから見ると黄色〜オレンジ系に変化。

更に角度を変えると…

クリアー〜エメラルドグリーンに。

光の当たり方で色合いに強弱も出ます。

細かなロゴ類も抜かりなく同じオーロラシートでMIAMI BLAZERS カラー感を出してくれてます(^^)

なんと言っても拘ったのがこのクリアー系に変化するところ!!(私が拘ってもこの色は出ません… 拘ってくれたのは施工業者さんとシート卸業者さんの努力です!!)

Fフォークのロゴがほぼ見えないくらいにクリアーに(*゚▽゚*)

 

油圧ブレーキの左右入れ替えで油圧系スモールパーツ入荷待ちで、上手くいけば来週末か再来週完成予定かな。