鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

CANYON AEROAD リペイント完成

CANYONAEROAD CFR MovistarカラーからMIAMI BLAZERSカラーへのリペイントが完成しました。

引取った日から雨が続いているので、まだ外に出して撮影出来てないのでオーロラカラーを堪能してませんが、これから暖かくなるのでジテツウを含めて色変を楽しんで行きたい。

あと、このリペイントのタイミングでブレーキ左右を入れ替えたのでそれも楽しみ。22歳頃から今まで左前仕様を使い続けていて、右前だと気持ちよくは走れず常に『右前右前』と頭の中で唱えながら下ってましたw

サブバイクのTIME ZXRSとDOGMAは左前なので乗り換えた際の混乱もあるので早く統一したいと思ってました。

ダーク系のMovistarから一気に雰囲気が変わりましたねー!

トップチューブヘッドチューブのロゴも同じオーロラシートを使ってますが下地のカラーにある程度依存されるので色合いも変わってナイスな感じ。

室内では色の変化はやや大人しくこんな感じです。↓

 

今回お世話になったショップはコチラ↓↓

https://www.ph-baggy.com/cgi/examplelist.cgi?GENRE=1&CAT=6

情報が少ない中でのレプリカカラーに納得の仕上がりです!

大変お世話になりましたm(_ _)m