鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Catharineライド in BSD

旧Milagroの女王様Catharineからライドのお誘いを頂き参加してきました。

場所はCatharineの現在住われているジャカルタの隣りのタンゲランにあるAlam Setura 〜 BSD Cityという地域。確かAIONモールの第一号店がここやったと思う。あとIKEAもあり色々と魅力ある地域で、最近のジャカルタロードバイクブームで飽和状態のジャカルタを離れてコッチに活動場所を移してるグループも多い。

ジャカ自から6人参加で、6:30FX集合してCatharineと待ち合わせしているAlam Sutera周回コースに向かう。

f:id:yuipapa711:20210513073914j:plain


f:id:yuipapa711:20210513074206j:plain


GoPro動画からの抜き取り画像なんで歪んでますが相変わらずの写真大好き女王様w

カメラを向ければ必ず何かしらのポーズをしてくれます。


Alam Suteraはご覧のように緑に囲まれた車通りの少ない公園の周回路です。

f:id:yuipapa711:20210513074837j:plain

10周ほど走ってBSDにあるCafeに移動。

f:id:yuipapa711:20210513075454j:plain

コロナ禍という事でクーラーの効いた店内は避けてオープンエリアで。

ここからは運ちゃんを呼んで車載帰宅組と自走組に分かれて帰宅。


STRAVAログはこんな感じです。

f:id:yuipapa711:20210513080036j:plain

Catharine、いつもお気遣いありがとうございます(o^^o)

参加された皆様、ありがとうございました。