鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Idul  Adha

今日はIdul Adha
日本では犠牲祭と訳されているインドネシアの祭日との事


そのおかげでいつも渋滞するBekasiもガラッガラ♪

約70㎞の会社まで50分で到着って…快適やんw
休日出勤やけど朝から気分が良かったわ〜


帰りは社長とブロックM地区にある川奈でお寿司♪(回ってないお寿司屋やでw)
ついでにその近所のパパイヤで買い物

シーチキンと鶏がらスープの素??
日本から持ってきた鶏がらスープの素が少なくなってきたんで補充w
でも、よく分からんのでお試しで小袋タイプ(35円)です



ふぅ〜  JJ ROYALのFLORESで一服や♪