鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

KS活動全開 & 天野山悶絶練


昨日は朝からKS活動で海遊館イオンモール鰻屋

先ずは鰻屋ということで、堺駅近辺の 竹うち で昼食♪

鰻丼の松(3,000円)、鰻丼の梅(2,500円)、う巻き(1,500円)で計7,000円という鍋谷スト史上かつてないお昼ご飯となりましたw

あっ、因みに私以外は鰻がそんなに好きでもないので嫁さんと娘で鰻丼の梅・う巻きを分けてましたわ




次に北花田イオンモール
私はスタバでテキトーに時間をつぶしますがw



最後に今回のメインである海遊館へ  (私は鰻がメインでしたがww)
夕方5:00〜の割引チケットで節約しといて最後に観覧車のオマケを入れる






そして今日は一時帰国の最終日(明日の朝一出発なので実質今日が最終日)
で、木曜日と言えば…天野山周回コースの平地練
いわゆる『悶絶練』です!


前日まではKS活動でムリでしたが、急遽行けるようになりやした
しかし前日のKS活動で帰宅が遅くなり寝坊の可能性70%でしたので参加を公言出来ませんでしたが…


案の定、3:40には起きれず4:20起床の4:45出発
遅刻間違いなしと思ったが予想以上に早く、6:05到着しました(まぁ、5分遅刻ですがw)


集まったのはyasuさんとホリー氏、私の三人でした
一周目はアップ…のはずがキツく、ローテするがヤバイ(汗)
二周目は…はい、チギレましたよ!あっけなく(大汗) もう追い付かんのでUターン
三周目に合流(ズルとも言いますw)してもチギレます(滝汗)
四周目…もちろんチギレます(爆汗)


私がイキナリチギレるのでその煽りを食らったホリー氏に無駄脚を使わせてしまいました…
スンマセンです…


もうね…何周したかも分からんけど、チギレ祭り開催中〜ってやつやな(トホホ…)



半死を超えて3/4死状態で終了しドリンクタイム

ホリー氏に奢ってもらいました〜♪ 師匠〜ゴチになりやす




お疲れ様でした! はい、疲れましたw




本日は
走行距離  100km
平均速度  27.1km/h