鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

リベンジ フィブラTwo


昨日は画像が上手く取り込めずミニマムでしたが、
リベンジして大きくなりやした!


チーム・アークティック やまさんのカレラ フィブラTwoです

2013年モデルのこのカラーが私も一番好きですね



弓なりのトップチューブ〜シートステーがこのモデルの最大の特徴で、
初めてフィブラを見た時、『これはないなぁ…』が私の第一印象でした
しかし、それから一年ほど経ってからBikeを新調するのにターマックSL-4、トレックマドン、フィブラTwoで悩みました
この何とも言えない形が 『変やけど飽きがこない』 → 『ちょっと魅力的?』 → 『いや、カッコイイ』 に変化し、
入荷状況を確認したが???という返事でした
ターマックSL-4なら在庫があり早々に入荷するし、現物を見たらコイツもヘッドチューブトップチューブ・ダウンチューブがめちゃカッコイイので一目惚れでしたがw




でも、やっぱりコレ…欲しいなぁ




チェーンステーには 『うちもも倶楽部』のステッカーが!!





最近、野菜不足なのでサーモンサラダとジャスミンティーで550円



ローラーはリビングでクーラーを掛けて回してるけど、やっぱり暑い!

コイツで直接風を当てれば快適に回せました♪
(ドライヤーとネシア語の辞書2冊も一緒に買ったので写ってます)