鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

暗黒自転車工房 のむラボに…

一年前にインドネシア赴任から戻ってきて一度も顔を出してなかった のむラボ に行ってきました。

 

私の大好物の鉄板焼きせんべいの大量入荷記事が出てましたが無関係ですよww

野村君の元気な顔を見たかっただけですよ、ホント…( ̄+ー ̄)

 

と言いつつもホイールを3本も持ち込んでメンテナンスをしてもらいました。

 

 

 

MAVIC コスミックプロカーボンSL UST前後輪とレーシングZEROの後輪。

MAVICの方はフレとセンターの確認、チューブレステープの交換。

 

レーゼロはスポークが一本飛んだので交換を依頼。

f:id:yuipapa711:20200619162021j:plain

しかし何やろ… 野村君に診てもらったホイールは安心感が半端ない( ˘ω˘ ) ←コレ重要

 

f:id:yuipapa711:20200619162045j:plain

あ、あれ?? こんなところに私の大好物の鉄板焼せんべいが‼︎ (*゚∀゚*)

 

ありがとうございます♪

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

で、今回の訪問をのむラボ日記に載せてもらってますが、大変なことに!!

f:id:yuipapa711:20200620205154p:plain

普段は200アクセスも行かない私のしょぼいブログが大変な事に(-。-;

 

のむラボ… 恐るべし

 

いつもありがとうございます。