鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

近くて遠いよ…ジャカルタ市内


今日は現地マネージャーさんの使用するパソコンを買うのに同伴
10時にMidPlazaを出発してKOTA方面のモールへ向かうが例によって大渋滞
たった9㎞やのに2時間もかかるなんて…

到着したパソコン専門モールのようですw
以前、携帯を買いに来た携帯専門モールにそっくりですがww




もう既にお疲れモードですが、買ったパソコンにOSを入れるのに2時間もかかる始末……
私は時間切れのため、支払だけ済まして彼をそこに残してお先に帰らせて頂きました



帰りは少し早くて1時間半でしたが…
昼ご飯を食べるタイミングがなく、19時ごろにCITY WALKの変な寿司屋で何故かロコモコみたいな不味い飯となりました



もう、疲れましたわ〜