鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

戻りました

二週間ぶりに戻ってまいりました!
とうとうインドネシアに正式赴任です


そうは言っても引っ越し荷物が手元に届いてないので何だか出張気分ですが…
アパートの近所のCity Walkにパスタを食べて帰ってきたらアパート前にこんな車が!!



ランボルギーニアヴェンタドールLP700-4(4WD/7AT)


噂では聞いてましたが、初日で見れるとは思ってませんでした♪






本日、引越し荷物を引き取るためにパスポートとKITASを提出しました
これで私の手元に届くのは早くて10日後?二週間後?かな??


第二便の引越し荷物として出す自転車は明日、和歌山の自宅に引き取りに来てくれて、22日にジャカルタの空港に届くそうな♪
さすが航空便!早いやん
上手くいけば第一便と一緒に手元に届くのか??