鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

244ローラー


本当は行きたかった伊吹山ヒルクライム
というか行くつもりでしたが、娘から強烈にお願いされてKS活動を選びました




寝しなの会話

娘  『今週のレースは本当は出たかったんでしょ?』
私  『せやなぁ、最後のレースやったし…』
娘  『えっ…最後なん?ホンマにいいの?』
私  『お前の5年生の思い出は今だけやからね』
娘  『…ありがとう…』
私  …うおぉ〜 めっちゃ気持ちがこもってるやん…こんな『ありがとう』は初めて聞いたわ(涙)


ありがとう って感謝の言葉は当たり前のように耳にするが、これほど人の心を動かす言葉はないねぇ。




ってことで、今日のKS活動が終わった夕方から健康ローラーでユルユルと心拍120で4時間♪



昨日の送別会の焼肉と今日の朝食『たいちろうの食パン』をしっかりと燃焼させましたとさ♪

夕方に行ったら食パンが1斤しか残ってませんでしたw