鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

花坂焼き餅練と60ローラー


昨日の244ローラーの疲れ…というか、足腰が凝り固まった感があったので今朝から実走で高野山方面へ
時間が1時間半程度しかなく、以前のペースで上れれば大門まで行けたが、今の私には花坂まで上って焼き餅食って戻ってくるのが関の山です


体をほぐすようにリラックスし、心拍は140前半までとした






昼から夕方までKS活動で岩出方面へ
途中で娘と娘の友達と別行動を取り、私と嫁さんはコメダ珈琲


目的はコメダシロノワールとKawaのイートイン限定ハニートーストの対決です
流石に両方食べるとエゲツないので、ココ最近はハニートーストを連続して食べていたので、今日はシロノワールを食べました


結果は私と嫁さんの二票がKawaのハニートーストに入り軍配はKawaに上がりました♪
価格、味ともにハニートーストが断トツの評価でした(#^.^#)

(以前の画像です)






明日はトレッドミル検査が午前中にあります
そのウォーミングアップ⁇のため夜ローラーで少し心拍を上げておきました
というのも、安静にしまくって検査を受けて問題なかったとしても自転車に乗ってもいいとは言えませんよね⁈
だから、ソコソコ自転車を乗ってる生活で検査を受けたい!という事です



これで悪い結果が出ればホンマに終わり…
問題なければジテツウしてもOKでしょ!ってなるよね⁈(#^.^#)