鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日の花吉野クリテは…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在609ブログ中、3位!  ←ご協力ありがとうございます!

明日はどーなる? てるてるボーズを吊るしてポチッとして下さい〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


花吉野クリテリウム実行委員会より明日のレースのスケジュール変更についてメールがきてました





以下はメールより抜粋


台風が接近しております。開催日の午後から状況が悪くなる予想です。
そのためスケジュールを一部変更して実施いたします。
午後からのC1C2(エリート、オープン)は混合レースとし、出走時間を早め11時30分スタートとします。
詳しくはタイムスケジュール修正版をご覧ください。
http://www.fa-bu.com/pdf/time930.pdf
また、午後からのタイムトライアルは状況により中止する場合があります。





C1C2(エリート、オープン)はいっつも混合レースでんがなwwとツッコミを入れたくなりますわ





今日は天気が辛うじて持ったので無事に運動会を終えることができました!