鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

花吉野クリテリウム第三戦 リザルト

人気ブログランキングに参戦しております!

現在609ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

台風が近づいてますので雨戸を閉めてポチッとして下さい〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ









台風が近づいてきてる中、9:00出発して9:40到着
既にC5のレースが始まってました(汗)
このカテゴリーにはアークティックの店長さんとMAX君が参戦!


自転車のセッティングを済ませたタイミングでC5が終了でMAX君が戻ってきて…
『ナベタニストさん、勝ちましたよ!』 と……ええっ?マジで??
めちゃ観たかったわ〜(>_<)
MAX君、初勝利おめでとう! 俺もめっちゃ嬉しいわ〜♪



ここで白のアルファードが近づいてきます…おおっ!カワさん♪なんと応援に来てくれました〜!
ありがとうございます






優勝したMAX君の表彰式を見に行きます!
表彰式はキッチリ押さえときました(^^ゞ






続いてC3のスタートで、このカテゴリーにはアークティックのふくさんとやまさん、 murataさん、team SONICのBIGさんが参戦です
アップの準備をしながらなのでレース展開は把握できてませんでしたが、撮影はしっかりとできました!



スタートして一周目?で単独逃げを決めたteam SONICのBIGさん



アークティックのふくさんやまさんは協力して周回をこなしてます

(私もホリー氏とこういう走りをしないといけませんね…)



murataさんはこの位置から私を見つけてピースしてますw




ずっと笑ってますww




BIGさんmurataさんのランデブー




ラスト周回でようやマジ踏みするmurataさん… ですが、視線はコッチに




やまさんも最終周回でペースアップ!




すぐ後ろのふくさんもスパート!





ゴール後のクールダウンされるやまさん

お疲れ様でした!







だんだん雨と風邪が強まってきてアップ中に体が冷えてきます〜(泣)
更に警報も発令されてのC1、C2混合レースがスタートです



一周目はやや落ち着いたペースですすむが、二周目でアヴェルの二人が一気に逃げる!
全くその気がなかったのにそれに乗っかってしまう…(しまった、体が勝手に…)
すぐさまユーロワークスも加わり更に強力な逃げ集団となる


もちろんそんな強力な逃げ集団に着ける脚なんぞ持ち合わせておりませんので一周で離脱〜w
追走集団を待って最後尾に付けて回復に努める



…が、気付けば私の二人前の方が千切れてるではないか!!
それに気付いた後ろの方が一気に前を追い掛ける
そこで反応出来なかった鍋谷ストは単独で追走集団に追い付ける訳もなく事実上レース終了


それでも後ろから誰かが復活してくるのを期待して諦めずに耐える
三周ほど単独で走った辺りで一人追い付いて来られたので協力して前を追います
追走から落ちてきた方を捕らえた時点で足切り宣言で終了〜



そこからはmurataさん、BIGさんと一緒にホリー氏を応援します
先頭集団のアヴェルの一人がパンクでリタイヤしユーロワークスが単独で後続を引き離していく
二番手はもう一人のアヴェル、三位争いはホリー氏を含む6人ほどの集団か


ホリー氏は集団内で脚を温存していい感じで最終周回の最終コーナーへ!
集団内で二番手でコーナーに入るも出口で後方から被せられて終了〜
残念ながら7位?(ひょっとしたら6位?)でした




とっとと撤収して帰宅〜




アークティックの皆さん、murataさん、BIGさん、お疲れ様でした
応援に来てくれたカワさん、嬉しかったです!
そして見事完走されたホリー氏、またまた勉強させて頂きました〜!







明日は有休を取って検査のため和歌山県立医科大学へ。。







Dst     15km




今月走行距離   1246km