鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

楕円コンプリート

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、9位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



先日頼んでおいたROTORチェーンリング Q-RINGS を頂にsakatani滝谷駅前店
今日は時間がなかったので装着してませんが、これで Q-RINGS コンプリートです




のぞみ1号さんとユカちんが居てて、のぞみさんと来年の『ユカちんスーパーサイヤ人計画』で盛り上がる♪





大台ヶ原に向けてチームジャージをゲットしたユカちん
なかなか似合ってるやないか(^^)
お互い表彰台目指して頑張りましょ!!





帰宅後、アニキから借りていたスーパーイタチハンター№4の設置場所を変更


愛しのチョコちゃんが食べられた場所には現れず、ダイニング・キッチンに連日出没していることが判明したのですぐ横の土間の隙間から侵入してる感じなので、そちらに変更!
新しいカラアゲを購入してセット完了〜!