鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

巨大ナメクジ出現

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、11位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




朝焼けがキレイや〜このまま大台ヶ原の試走に行きたい…




鍋谷通勤途中で巨大ナメクジと出くわす(・_・;)
あまりに大きすぎてミミズかと思ってスルーしたが気になって戻ると…
なんと約20cm!! なんじゃコレ?







もう少し大きくw








更にどアップでww

どこをどう見てもナメクジさんでしょ!








昨日と同じく朝食はヨーグルトのみで出発したが昨日のようにはいかず…
全く馬力が出ません^^; ガス欠気味の通勤となりました



昼食も少なめで油物なし
残業食の菓子パンも食べずに19時までお仕事
普通なら既にフラフラで自転車で帰れないハズ





しかし、これを飲めば不思議とお腹が空かない!暗示にかかったかのように♪
それを試すために何も食べずに夜金に行く
前半はハンガーが恐いのでユルユルでしたが、Q-RINGSの心地よいリズムでペースアップ
10%勾配でもアウターシッティングで15km/hでクリア! ガス欠のクセに信じられん(驚)


後半の紀ノ川筋は向かい風でしたが35km/h巡航と鍋谷スト的には奇跡的な出来事でした


以前、朝鍋夜金してた頃は夕方に400kcalの菓子パンx2個と五條あたりで補給食を食べてたので計1000kcal
もっと言えば朝食の食パン350kcal(マーガリン&ジャム)x2枚、会社で2回目の朝食で400kcal菓子パン、10時にもう一つ、昼食は揚げ物ガッツリでしたw


そう考えると今日はその頃に比べて約−2800kcalで過ごしたって事か…やれば出来るやん!
もう一週間早くしてたら53kg台でスタート位置に立てたかも







帰宅後は54.6kg
食事後は55.6kg (飯をたらふく食べたので昨日と変わらず…)






自転車に乗るのは今日でおしまい
明日から車通勤です






Dst     92km





今月走行距離   324km