鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

楕円の正しい使い方

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、10位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ



ROTORチェーンリングQ-RINGSに慣れるために3時起床、3時45分出発
朝食は無脂肪ヨーグルト200gにハチミツ10gとバナナ1本にシリアル少々
私にとっては少食で、ハンガーノック症状が出ないか心配…

コイツを飲んで出発〜


ルートはいつもの『朝100コース』  かつらぎ町〜五條〜大淀町〜どんづる〜河内長野〜天野周回コース〜会社
脂肪燃焼を意識した運動強度でボチボチペース





80km越したところで水補給で2本目投入

不思議とお腹が空きません♪  じゃんじゃん脂肪が燃えている気がします!




そのおかげか朝食のヨーグルトだけで100km走って午前中の仕事をこなせた(これは驚き!)
その勢いで夜100も行きたいところだが残念ながら20時まで残業(涙)


それでも帰宅後の乾燥重量は54.8kg、食後で55.3kg
明日は食後で54kg台突入か?



そうそう!ROTORチェーンリングQ-RINGSですが出発して10分もすれば慣れてしまいますが、
インナーに入れると超違和感ww
回すリズムが狂ってモサッとしたペダリングに感じました
これってアウターに入れたQ-RINGSがツボにハマったということか♪



とにかくこのままでは大台ヶ原ヒルクライムで前半の平地区間でアウターQ-RINGSでアゲアゲ!
激坂区間でインナーに落してダメダメになること必至…


カツさんに無理を言ってインナーのQ-RINGSを最短で入荷手配して頂きました♪
ありがとうございます!
楕円の正しい使い方は『セットで購入〜』ってことで







Dst     137km






今月走行距離   232km