鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

朝の嵐

人気ブログランキングに参戦しております!

現在621ブログ中、6位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




昨日は帰りも心拍の上がりがスムーズで、90%超インターバルを5本入れといた
脚には表面的な疲労のみだが今日はOFF通勤でゆっくり鍋谷峠をと思って4時半起床…ですが雷雨(-_-;)
そのまま二度寝です


おかげで6時間も睡眠できた





ここ最近の週単位睡眠時間の覚え書

5/7〜5/13 35時間
5/14〜5/20 36.5時間
5/21〜5/27 45時間


3月〜4月は平均32時間前後やったかな


自分はアッという間に深い眠りに入れるので睡眠時間が短くても大丈夫と勝手に思い込んでいたが、
そうではなかった事に気付いた





少し前から気になっていたセブンイレブンの看板ですが店までの距離が1234mと洒落てます

他のセブンイレブン看板でも1111mやら、711mやらあるようです






ここ最近は睡眠時間確保のためにブログ作成は仕事前や休憩時間にしてます
で、自宅に帰って仕上げる感じです〜