鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

231km通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在621ブログ中、3位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






朝は200km走ろうと思い3時過ぎに起きるが外はパラパラと…
スマホで雨雲レーダーを確認しながら二度寝(汗)
結局すぐに止んだようで僅かにウエット気味の中、4時50分出発

吉野神宮までは向かい風なのでこんなもんでしょ



しかし帰りも微妙にやや横向かい風っぽく全くAvgが上がらない…  ←言い訳w
とりあえず100kmTTの記録をとるのにかつらぎ町を通過して粉河辺りまで足を伸ばす
そこから自宅へ戻った時点で103km・31.1km/h




荷物を持ってリスタートし伊都総合庁舎と郵便局に本日の用事を済ませようとヘルメット片手にロードシューズでウロウロしてると見覚えのあるローディーとすれ違う…KEBELやすさんか?パン工房アークティックに行ったのかも?と私もすぐに向かうが残念ながら来てませんでした…


アークティックの店内2Fはイートイン可能…というかメチャ広い店内でビックリ!




テーブル4席とカウンターの快適空間に美味しいパン…ヤバイな!パン何個でもいってまいそうや♪




鍋谷ストが選んだパン達



写真を撮る前にガッついてしまいました(汗)
チョコデニッシュ以外はもう一度オーブンで焼いてくれたのでメチャ美味い!
店長と奥さんが気さくな方で、初めてお話をさせて頂きましたがつい長話を(汗)お仕事の邪魔をしてしまいスミマセンでした




お店の詳細はこちら→ http://www.eonet.ne.jp/~arctic/index.html





勝さんにお土産に♪と鍋谷ストお気に入りのチョコクロワッサンラスクを選ぶ
その時、奥さんが『岩城君、多分私の同級生やねん』・・・・・エエッ!?
これにはマジでビックリでした〜



急いでsakatani滝谷駅前店に行くと…エエッ!? やす君?
KEBELやす君と久々の再会♪  やっぱり朝すれ違ったのはそうでした

今日は驚いてばっかりやな!
勝さんにアークティックの奥さんの話をしたら『帰ったら卒業アルバム見てみます』
そう、マンモス校なので生徒の数がハンパないので同級生を全員記憶するのは困難なんですよね
また教えて下さいね〜





で、帰りは金剛トンネル〜五條〜吉野神宮かつらぎ町のルートです
金剛の途中でキャノンデール乗りの方とお話をしながら一緒にトンネルまで
鍋谷ストのブログを見て下さっているとのことで嬉しい限りです♪
でもこの方とは以前にもここでお会いした事があるかも?確か私がインターマックスに乗っていた頃で、『休むダンシング』のお話をしたような…人違いかも(汗)






これは吉野神宮駅前で撮影






本日のデータ






Dst     231km
平均心拍    122bpm
平均ケイデンス  73rpm



今月走行距離   740km