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いつものように4時20分起床で外を確認…って言うても真っ暗で何も見えませんが気温と路面状況をチェックします
気温と路面凍結は決して比例ではないので毎朝行う儀式みたいなモン
自宅前は3℃とやや暖かいので鍋谷通勤できるんちゃうん?って期待したが無理は禁物
橋本に向かって走ってると少しずつ明るくなってきて山を見ると…真っ白けw
鍋に行かんで良かった〜
紀見トンネル手前で0.2℃ガーミン500も0.2℃! 精度高っ!! ←たまたまかもね
トンネルを出て恐怖の下り…とにかく路肩は凍結チックなので極力車道寄りを走りますが、やっぱり車からは嫌われますねぇ…
優しそうなドライバーさんを雰囲気で悟ってその車の前を走らせて貰います♪ 結構いるんですよ!優しい人が(喜)
トンネル〜天見〜採石場が一番の凍結ポイントですが、今日はチト違って美加の台病院から三日市辺りの路肩がピカピカでした
時々ですが山より町中の方がヤバイ事がありますので皆さんもご注意あれ!
で、ようやくヒーターグローブを試す事ができました〜!
スタート時は気温が高めだったのでヒーターは中で出発
中では『暖かいというよりは冷たくない』という感じかな?
トンネル入り口で強に切り替えて下りに備えます
指を曲げるとヒーター部に指が当り温かいです!手首のドローコードをしっかり閉めないとスースーするしバッテリーがバタつきますね…
帰りは初めから強でスタート
指先は冷たくなることはなかったですね!
ただ、ヒーターパネルがアウターとインナーの間で移動しやすいので要注意!
親指のパネルが指先から指の付け根のほうへ動いてたので親指の指先は冷たかったですw
帰ってからしっかりと奥まで突っ込んどきましたww
その他の注意点として、
・下りとかでバッテリーがバタついて手首が少し痛かった…
・ドローコードの位置が悪いので下ハン持つとコードストッパーがエンドミラーにカチカチと当る…
まぁ、もう少し使っていくと他にも見えてくるのでまたその時にでも。。
Dst 70km
今月走行距離 70km