鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

偶然の出会い

人気ブログランキングに参戦しております!

現在571ブログ中21位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



昨日の高野山の疲れか仕事の疲れか分からんが体がダルイのでゆるりと鍋谷を越える。
鍋谷を下って製材所辺りで一人のローディーがbikeを押して下っていた…
私は結構スピードが出ていたので横目に見ながら走り去る…


待ち合わせ時間が迫っていたが、何かトラブルっぽかったので鍋谷橋でUターンしてみる
『パンクしてしまって…チューブ2本使ってしまってもうないんです』との事


『私、3本持ってますから〜』と言って出していると、『〜〜〜君ですよね?』ええっ???名前を呼ばれてビックリ!!
私がどちらさん?みたいな顔してたら、『〜〜です!』・・・
『おおぉっ!! Go君!久しぶりぃ〜♪』

彼とは2年前にサイクルモードで会って以来で、自転車で一緒になるなんて十数年以来かな?
朝からハッピィーな気分になりました


間もなくホリー氏も到着し、『おおっ!Go君!久しぶりやなぁ』
そう、みんなMTBレース活動時代からの知り合いなんです


その後、ニート氏も合流し『Go君!ご無沙汰!』





横山高校の交差点で『またお邪魔します!』と言ってお別れ
是非、来て下さいね〜(嬉)






Dst  73km 


今月走行距離  988km

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ちょっと気になるbike達・・・

カレラ フィブラtwo

このイビツな形状が微妙にツボに…



同じくカレラ エラクルTS


跨って右側がレッドで左側がシルバー
ジキル&ハイドのカラーが新鮮かつ大胆で飽きさせない