鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スペシャルオイル

人気ブログランキングに参戦しております!

現在469ブログ中10位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓人気ブログランキングへ




久々にスペシャルオイルのネタです
去年に色々テストしたオイル達です
非常に良好なんで何だかテストするのが面倒くさくなってて放置プレー(^。^;)
もう完全に満足な状態だから普通に使っております(*^o^*)

チーム員だけでは評価が偏るので友達にもサンプルを渡して使ってもらいました

その評価は以下の通りです

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



去年、頂いたスペシャルオイルの3ヵ月使用した、感想を報告しまーす

『すばらしい』に1票入れて下さい。

耐久性もペダルの回転軽さも、ルーブドライとは比べ物にならない程良いですね。

本当に月1回給油で、あとは汚れを拭く程度で良いとは、すごいですねぇ o(`▽´)o

給油回数が減ったお陰で油カスが、チェーンに付着しにくくなり、チェーンの徹底洗浄の回数も激減??というか、
オイルを変えてからは1度も洗浄していません(^_^)v

すごいオイルを頂いき、ありがとうございます
以上です。


                               コメントbyワタリンさん


ワタリンさん、こちらこそ長期間使用していただきありがとうございました!!


左から690低粘度、690高粘度、オリジナルブレンドの3種類
ワタリンさんは多分左端の『690低粘度』をテストして頂いたと思います。



身内も今はこの『690低粘度』をメインに使用しています。



右端のオリジナルブレンドは690高粘度系オイルと636サラサラ系オイルを私の好みでブレンドしたもの ♪
6:4の比率が私好みでした!








今日は久々にたかGさんと朝鍋しました
たかGさんと喋りながら心拍145bpmを上限に50x21をメインに登る


父鬼でメルテンス店長と、南横山小でホリー氏が合流し4人で大野町交差点まで
ここでたかGさんとお別れ! また来てくださいね〜 




Dst   72km 


   

今月走行距離  1501km