鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ヤームー

人気ブログランキングに参戦しております!

現在531ブログ中12位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓ ポチッとね
人気ブログランキングへ





今日は家族サービスでヤムヤムへ

秋栗(嫁さん)、いちご畑(娘)、ガナッシュ米粉ミルクパン(私)です
デニッシュ系が我が家でも人気でした!
3時前に行ったのですが、まるで焼きたてのようなサクサク感でメチャ旨でした〜



ガナッシュ米粉ミルクパンが私は大好きで定番なんですが、
今日の米粉ミルクパンにはイチゴを挟んでました〜


アカン…画像をみてたらヨダレが〜ww





昨日の帰りの鍋谷峠は頂上を越すと雪が降り始めて、途中から吹雪(涙)
その吹雪が暴力ライトに照らされると、雪が私に向かって突き刺さるような勢いに思えて
少し恐怖感ありでした(汗)



このままではまた積もるのか?と心配したが、今日の陽気だと大丈夫っしょ!
今日は軽〜く筋トレのみで明日に備えます




ということで、明日は(も?)sakatani水越朝練に参加させて下さいませ〜!
毎度ご迷惑をお掛けしておりますが皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m




PS.我が家恒例の帰着命令…  明日は少〜し緩めで11時ジャストです
  ありがたや〜…