鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

順応性


今日昨日は先日交換したサドル『フィジークのアンタレス』の初ライド
その前にセッティングで軽くローラーに乗るが… 
やけに座面が硬く感じます(汗)
実走してみて10分で『これはアカンわ…お尻が痛すぎ』
とっととオークションに出品や〜…  が第一印象でした



しかし、50分ほど乗って紀見峠辺りまで行くと何かエエ感じにw
会社に着く頃には『このサドル、なかなかエエなぁ!』でしたww



なんと順応性のいいお尻だこと。。






Dst 71.5km      




今月走行距離 888.6km