鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

悪化…

昨日、病院でレントゲンを撮ってもらい、『折れてはないでしょう。
ただし、写ってないだけでヒビが入ってる可能性があるので痛みが取れるまでは無理しないように』との事。
それを聞いて一安心(≧∇≦)
安心したら何か痛みが薄れてきたので軽くローラーで確認。
ペダリングOK!
心拍150でもOK!
下ハンポジションOK!
ダンシングOK!
以上が確認できたので今日はジテツウOK ♪ にしました。



朝の冷え込みもマシやから鍋谷…い、いや無理は禁物やな。
おとなしく紀見峠で… と思ったが峠の入り口から完全凍結で登れません( ̄○ ̄;)
諦めてトンネルを進むと大渋滞(°□°;)
何と、トンネル出て少しの所でトラックがクラッシュ!
路肩に積雪はあるが路面はそうでもない…かな…
うわっ!ブラックバーンやん!慌て足を出して止まろうとしたが止まらず、
アイスリンクの上をツツツ〜〜みたいな感じでプチ転倒してしまう(>_<)



そこから天見まで押したりトロトロ乗ったりで。
危険なので天見からは遊歩道へ非難する。



その後も、採石場やグリーンロードでも事故していて悲惨な朝となってました…
乗ってる時は緊張感で何てなかったが会社に着いてから痛みが体を襲う(;_;)
靴が脱げない…
タイツが脱げない…
笑えない…
深呼吸ができない…



やっぱり、しばらくの間ジテツウ自粛します。。




Dst 68.5km      


今月走行距離 387.3km