鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日は超極寒

明日の予想最低気温はかつらぎ町で−5℃
橋本市で−6℃らしい…

自宅前は予想気温より1〜2℃程低くなるので明日は何度になることやら…




昨日、少〜し負傷しました…


チーム員のラギ氏家でご馳走になり、その後片付けでの事。
発砲スチロール容器を捨てようと両手に持ってローテーブルの横を通ったとき、
クッションの端を踏んでしまい見事に滑って側転!
両手が塞がっていたので受身が取れずにテーブルの角でわき腹を強打…(痛)
完璧なまでに全体重がわき腹にかかったので息が出来ず、痛すぎて声も出ず…
体に全く力が入らずに動けません(涙)



嫁さんに起こしてもらい座らせてもらうが呼吸が出来ず、寒気でガタガタ震えるわで、
これはやってしまったかも? とマジで焦る…
一日様子をみてダメなら病院に行こうと思い、その場で湿布を貼ってもらう。




今朝になって腫れもなく大丈夫そうだったので映画『ヤマト』を観に行く。
が、途中から首とわき腹の後ろ側辺りがダルイ痛みが出てきた…

ムチ打ちっぽい症状。側転した時、首に横方向の衝撃がかかったんだろう。



明日はマシになってるか? 酷くなっているか?
ということで、しばらく自転車に乗れま〜せん…というより車の運転もつらいッス…