鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

またまた金剛山へ

朝は鍋谷峠。今朝は昨日に比べて少し体が軽くて鍋谷ヒルクライムは24分35秒。
夕方は金剛トンネルTT。朝は体が軽かったのでTTの記録更新を密かに狙ってスタート。
小深の交差点で11分ジャスト…ベストが9分40秒だったので相当遅い。斜度がキツくなる初めの左ヘアピンで21分少々…ベストが19分台後半なのでこれは全くダメ〈涙) 結局28分17秒とベストから2分遅れ。先週末のアウター固定の『行かず、タレず』の時とタイムが変わらないし、今日の方がしんどいし… まだ休日の疲労が抜けていなかった事にしとこ〈笑)



Dst 88km      獲得標高 1510m

金剛TT 28分17秒  最大心拍164bpm  平均心拍157bpm  平均ケイデンス78rpm




今月走行距離  712.8km