鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

朝練、夕練

朝は鍋谷、夕方は金剛山
朝の鍋通は先日の鍋谷SFR通勤での筋肉疲労が少し残っているので50x23あたりで一定ペース。25分07秒とヘタにインナーに入れるより楽に感じるしタイム的にもいいようだ。大野町まで下り、あまりに清々しいので思わずパチリ。


今日は仕事が定時終わりなのでニート氏、ホリー氏と3人で金剛トンネルへ。観心寺をスタートして50x19あたりで談笑しながら走る。心拍的にはメディオで石見川まで。そこから50x23で少しペースを上げていき、残り800mで50x19でアタックをかける。心拍169bpmまで上がるが思ったより先が長くて最後はペースダウン… ちょうど30分でした。
頂上でお二人と別れて五條方面へ下る。田園まで下って右折し広域農道に入り橋本方面に向かう。ここからのアップダウンがボディーブローのように効く(涙) 上りきってからは下り基調のアップダウンで心地よく踏めるようになってきた。R371のkawaのパン屋さんからはいつもの通勤道で九度山経由で河南道路を突き進む。いつものスプリントポイントでモガき倒す!ここは下りきってからの上り返しで、下りで40km/hまで速度を乗せて上り始めたとこからフルダンシングで加速していく。初めて50km/hを越えた(笑)


Dst   92.3km


金剛山TT  30分00秒

今月走行距離  195.8km