鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

十三峠TT

今日は十三峠朝練に参加する。今年2回目で前回は不甲斐ないタイムだったので今回は頑張りたい。4:20に起床、5:13に出発したが前回より23分も遅い出発となってしまった(汗) 出発時はまだ暗くライトが必要で、バイクの軽量化のためにバッテリーライトを外してアンタレックス・セーフティーランプX3ヶで。ハンドルと前ハブはホワイト、シートピラーはレッドでハブに取り付けるとハイアピールでGoodでした。因みに1ケは本物であとの2ヶはバッタもんです(笑)このパッケージがいかにもって感じ。これが1200円!予備の電池も8ヶで300円と激安ですが、これって大丈夫なんか?
出遅れた分、少しペースを上げて60km先の集合場所の大竹7を目指す。今日の参加はⅠはら氏、ホリー氏、私、ビター氏、こやま氏、Aみなが氏、Nむら氏、新聞配達氏の8人でかなりヘビーなメンツでテンションが上がります。
まず、こやま氏と私が同時にスタートしペースをつくる。少しして後ろから当然のようにⅠはら氏、ホリー氏、ビター氏、Aみなが氏が追い付いてきた。少しの間はイーブンペースだったが予想通りⅠはら氏、ビター氏、Aみなが氏がペースを上げてきた。私も何とか食らい付いていくが少〜しづつ離されていく(涙) ビター氏が一気にペースを上げたのでAみなが氏がそれには反応せずペースを落としてⅠはら氏との勝負に切り替えたようだ。その二人は私の10m前を走るがその10mが詰められない…最後の最後まで詰める事が出来ませんでした。
ビター氏は15分42秒? Aみなが氏は16分30秒? Ⅰはら氏は16分43秒? 私が16分53秒でした。
最大心拍170bpm・平均心拍160bpm・平均ケイデンス73rpm


Dst    123km
十三峠TT 16分53秒


今月走行距離 624.5km