鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

耳ヘルペスの恐怖

昨日、町医者で耳ヘルペスかも?と診断されて薬(バルトレックス錠500mg)を処方された。 が、今朝になって痛みは更に倍増し、なんと側頭部にタンコブみたいな膨らみが急にできてそれがまた痛いこと(涙) 朝起きた時はなかったのに仕事前には『こんもり』と…これはヤバイと思い慌てて総合病院へ。血液・尿検査をして診察結果はやっぱり耳ヘルペスに間違いないとの事。町医者も診断は合っていたが投薬量が不足していたらしく効き目がなかったらしい。毎食後にバルトレックス錠500mgを2錠で1日6錠飲まんと効かんらしい。
それにしても耳ヘルペスの痛みは相当なもんです(涙) なんやかんやで医者代はアルトレモR1が2本買えるくらいかかりました。
ちなみに激痛は継続中です…