鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日は十三峠へ

明日はフルメンバーで朝練。って言うても4人やけど。昨日から耳の奥と頭痛に悩まされている(涙)  耳の下のリンパ腺も腫れてきたので仕事終わってから医者へ。外耳炎か中耳炎だそうです。先週は副鼻腔炎になったし年明けからロクな事がない。
でも楽しみにしていた十三峠の朝練なので当然行きます♪でも雪が心配です…今日の帰りに橋本市周辺で吹雪に遭う。すぐに止んだけど強風はそのままで紀ノ川筋は25km/hしか出ませんでした…
明日はいっぱい来るかなぁ?



Dst   69.3km

今月走行距離 207.8km