鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

回復走

今週は天候が安定していたので久々に5日連続自転車通勤できた。先週日曜のロング練からの5日連続鍋通では疲れが抜けない。
これまで回復走として心拍140bpmを上限としていたが、今中大介氏によるともっと抑えなくてはダメらしい…回復走は心拍110〜120bpmがいいらしい!
よって本日の鍋通は心拍120bpm台に抑えてみる。これが大変…いや、相当大変!早々にインナーローやし、傾斜がキツクなるともう止まりそうな速度(笑)
会社についてホリー氏にそれを言うと『回復走は平地でやれ!』と言われた。確かに…どおりで難しいと思ったわ(汗)
帰りは紀見トンネルを通って紀ノ川筋という事で回復走には丁度よい。



Dst  72km

裏鍋ヒルクライム 34分52秒 平均心拍125bpm

紀見トン通勤  1時間20分  平均心拍117bpm Ave 25.1km/h 

今月走行距離   1004.8km