鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

最近気付いた事

ポラールCS400の機能の一つにAscentという登った高さを表示するのがある。これは単なる高度表示と勘違いしていた…Altitudeという現在高度を表示するモードがあるのにちゃんと見てなかったわ(汗)  Ascentは総獲得標高でその日にトータル何m登ったかを教えてくれるモードです。(CS400を使用されてる方は皆さんご存知だと思いますが…)
他の方のブログで『獲得標高2000m』とか見かけて『…ん…?この人は確かCS400だったハズ…』と思い調べたらパソコンに落としたデータに普通に『上昇』としてありました(汗)
これまでのミドル〜ロング練の獲得標高はこんな感じ
日時      コース                     距離    時間   獲得標高
8/8     高野〜野迫川〜出屋敷           121km   4時間59分   1675m
6/28    鍋谷(往復)〜黒川〜鍋谷          106km   4時間27分   2196m
5/10   鍋谷(往復)〜黒川〜高野〜鍋谷     172.6km  7時間24分   3140m  5月度22630m
4/14   高取〜吉野                  140.5km  5時間59分   1590m
4/12   高取〜天川〜高野〜黒川         200.5km  8時間00分   2500m