鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

乗れない…

今日も雨…明日も雨…明後日は何としても回復して欲しい。
そうでないと6日間乗らない事になってしまう(涙) 
なぜならこの金・土でラギ氏と淡路島にバスフィッシングに行く。で、日曜日は当然のように家族サービスとなる。
毎年恒例行事でよく釣れるのでワザと梅雨の時期に行くようにしている。
去年はラギ氏にしてやられた


55㎝のモンスターだ!あっ、別にモンスターという魚ではなく、とてつもなくデカイ奴という意味で(笑)
ラギ氏も昔はMTBで相当速かった!クロカン、ダウンヒルエンデューロで何度か表彰台に上っている。
是非ともロードでの復活を望みたいところである!!因みに彼の生まれと育ちは鍋谷付近です。


半年間で鍋谷峠は117本
年内は凍結や積雪の心配はないと思うので250本を目標に頑張りたい。