鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

忘れた頃にやって来るψ(`∇´)ψ

ヤツは忘れた頃にやって来る… いや、来ないけど来るww

f:id:yuipapa711:20210812124352j:plain

 

もう定番のようにディスられてる?(≧∇≦)

このアクセス数の伸びは120%彼の仕業である。

   ↓ ↓ ↓

f:id:yuipapa711:20210813000244j:plain

 

f:id:yuipapa711:20210813000305j:plain

 

(→こちら)から… に騙されて私のくだらないブログに飛ばされた1700人の方、お立ち寄りありがとうございました🤗

あっ、因みに私はほとんど海外通販は利用しておりません。ちゃんと国内にて購入しとります。ヤフ○クはちょくちょく利用してますがw

しかも、『この10年で』って書いてますがそのうちの6年はインドネシアで住んでたしその間も外通してません(^^) 

(ハンドルをWig○leで買っただけかな?)

 


こうやってたまに私をディスってくれる彼は昔から色んなネタを提供してくれました。色々と懐かしくなって自分のブログを読み返してたらこんな記事が^_^

yuipapa711.hatenablog.com

 

f:id:yuipapa711:20210813001427j:plain

 

その当時は今みたいに4kg台のバイクなんてほぼ耳にする事がなかった時代で、記事にも書いてますが寝かせた状態から起こす時の軽さがホンマに笑えたのを思い出したw