鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

シルバーウィーク初日

シルバーウィーク初日は先週からワクチン接種で帰省していた娘を京都まで送る。

夏から秋への衣替えで秋物衣類をダンボール4箱を積んでくれとな(。-_-。)

あと行き来用のスーツケース1個、嫁さんと私の2泊用スーツケースが1個にペットの犬君1匹。

私のN-BOXに3人乗ってこれらの荷物を積むとほぼ満載。密かに京都からビワイチ(琵琶湖一周サイクリング)を企んでいたが、自転車を載せるスペースが…(T-T)

諦めて荷物を積見込んでいくとリアシート後ろに30cmほどのスペースが!!(*゚∀゚*)

前後ホイールを外してフレームを逆さまにしたら…

f:id:yuipapa711:20210918144222j:plain

ホイールも載せてピッタリ収り私の企みは実行可能に(≧∇≦)

今晩京都inして明日の朝一にビワイチ出発予定。

娘宅から琵琶湖まで20kmを自走か、車載で琵琶湖まで走るか?