鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

FARINAライトのブラケット改 ⁈

Makuakeクラファンで購入したライトのブラケットが破損してお蔵入りとなっていたFARINA君…

 

その記事ね ↓↓

yuipapa711.hatenablog.com

 

 

 

ライト本体は創造的で気に入ってたが自転車に取付けるブラケットがイマイチ…いや、すっとこダメダメやって使い込む前に破損してキャットアイに戻ってました。

しかし、Makuakeからメールが届いてて、ブラケットを改良して送ると!

f:id:yuipapa711:20210731082759j:plain

 

ジテツウで3日目でブッ壊れて腹立ったからクレーム…じゃないけど『ココの形状が悪い、材質が悪い!キャットアイのココが優れている』など言いたい放題な内容を送った。

でも改善は期待してなかっただけに今回の改良メールには驚いた!

f:id:yuipapa711:20210731084207j:plain

このブラケットがどう改良されたか届くのが楽しみや(^^)

 

そうそう、今までこのFARINAライトをMakuakeの…と書いてきたけど、実行者(開発元)はHAUTEWORKSって言うらしい^^; ←今頃気づくww