鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。現在インドネシアに海外赴任中で、もうすぐ帰国予定。6年間のジャカルタを中心にインドネシアでの自転車ライフなど。あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

ASIAN TRACK CHAMPIONSHIPS JAKARTA 2019

先日、ジャカルタ自転車部員のKNMRさんから聞いたお話。。。



平日の仕事終わりに(仕事を抜け出して?ww)ジャカルタの新しく出来たベロドームで開催されている
ASIAN TRACK CHAMPIONSHIPS JAKARTA 2019を見に行きます! とKNMRさんからグループLINEに書き込みがきた。

元々ガチなロードの選手だったKNMRさんだからジャンルを問わず興味があるんだ…程度に思ってました。






で、その時の画像です。

さすが新築なのでキレイです。



しかも、こんな近くから観戦できる… これって関係者以外立ち入り禁止の場所じゃ… (-。-)



代表選手に囲まれて大喜びのKNMRさん!

って、そこはマジで関係者以外立ち入り禁止でしょ!!!



こちらが河端選手とKNMRさん(右)と同じくジャカルタ自転車部のKTGWさん(左)

実に10年振りの再会ですが河端選手はKNMRさんの事をしっかりと憶えておられたようで二度目の大喜び♪
『彼が高校生の時に一緒に練習をしていたが大した選手ではなかった… 
   その後も印象に残る成績もなかったような…』だそうですが、一気に才能を開花させたんでしょうか(≧▽≦)




因みに河端選手の 2018 トラック世界選手権の記事は こちら です。