鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

グデイチ

グデイチ… なんでもかんでも略して呼ぶww


以前はガポイチ(シンガポール一周)
日本だとビワイチやアワイチが有名ですが。




グデイチとはグデ山という標高3000m級の山の麓をぐるっと一周するって事ね。

参考画像 (頂上付近の画像)何にも参考になってないってww




中間地点の休憩時にグデ山をバックに。

スカブミという田舎町を通るのですが、レバラン時のTHLという宗教ボーナスが出たてと
いうことで皆さん買い物外出の影響で大渋滞…OMG
スタートしてからスカブミを越えるまで全く快適に走れませんでした。


相当暑いので休憩はコンビニ内で完全にジベタリアン(死語かww)

座って食べるわ、足を延ばしてストレッチするわ、挙句に寝るわで日本人らしからぬ行動ww




Cianjur(チャンジュール)という町を左折したらグデ山に向けてジワジワ上っていきます。

この時はまだまだ元気で、上りでペースを上げたり余裕でしたが…


何度か休憩を入れて補給をしてましたが、急にハンガーノックの症状が出てきてきた。
頭と手が痺れ、視界には緑色のそら豆が見えだしたので慌てて追加補給…
が、時すでに遅しで完全にガス欠ww

ここからの走りは子供以下のパワーしか出ません




頂上手前の休憩時は、いざ立ち上がろうにも全く力が入らず、生まれたての小鹿のようになりましたww

まるで晒し者のような視線を浴びながら何とか立ち上がる。




どうにかこうにかプンチャック頂上に到着〜ww

後は20kmちょい下ればデポってる車にたどり着けるので、顔にも少しの安堵感が見られますね〜(^_^;)


今回のコース概要はこんな感じね。




走行距離 127?
獲得標高 2100m


たったこれだけで小鹿になるなんて…



まぁ、今回は完全な補給ミスで自宅出発前に食パン1枚だけで、その後はコンビニでどら焼き系を
2個とスポーツ羊羹2本だけで、しっかりした食事を摂ってないのが原因ね。。。