鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

記念日の前倒し



少し前からiPhone5のスリープボタン(電源ボタン)が不調で、押しても反応がありません。
帰国に合わせて心斎橋にあるApple Storeに予約を入れて修理交換の手続きをしました。

結果は修理不可能で新品と交換となりました。
購入して一年以上経ってましたが、別の保険に入ってたので28,000円が無料に♪




で、せっかく街に出てきたので家族で食事に行こうとなり、心斎橋にあるMEET INN というステーキ屋に。
娘の誕生日と嫁さんの誕生日を前倒しでお祝いw

焼野菜も美味いがな。



久々の伊勢えび



この炎で娘はビックリして涙目にw



サーロインステーキはもちろん美味いが、下のガーリックトーストも美味し。







晦日に何のネタやねんw みたいな感じですが、そこは気にせずいきましょう〜♪
今年は多くの人に、沢山お世話になりました。


感謝の言葉しか浮かびません。



ありがとうございました。。。