鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

爆睡とはこの事か…


昨日のSV達のJakarta訪問でお疲れ&1:50就寝で大変なことに…



MTOさんのラストランに参加出来ればと6時に目覚ましを合わせるも、
ほとんど記憶がなくて、目覚めたのが11:40!!!


今日はSV達と昼食会で12:00集合となっており、その10分前に社長とアパートロビーに集合なんです!
で、そのSVからの電話で目覚めたんです(大汗)


SV 『昨日から下痢が止まらんねん…どないしたらエエかな?』
鍋 『分かったから先ずはこの電話を切ってくれ!』

そう、正に起きたてでシャワーと着替えと歯磨きを10分以内にせんとアカンので、
その話は後で聞くよ!とばかりに電話を切ってマッハでロビーへ


社長と相談して私がゲーリーSV(略してGSV)を病院へ、社長は他のSVをイタリアンへ連れて行くことになりやした
GSVが点滴を受けている間に私もイタリアン組に合流して、パパイヤで買い物してSV達が宿泊しているホテルへ

日本では安いカップ麺が約600円!!!



私はGSVを迎えに病院へ行き、彼を引き取ってSV達と合流し、無事にJakartaを出発しました〜


ふぅ〜…




夕方からは疲れを取るためにアパート8Fのジャグジー&プールで80分♪
ロクに泳がれへんのに泳いだから余計に疲れたとさwww