鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Aku datang ke Jakarta!!


Toutou yaltutekimasitayo! jyakarutani!!

…おっと、ひらがな変換してなかったぜぃww

とうとうやって来ましたよ!ジャカルタに!!




全てに圧倒されながらあっという間に一日が終わります(汗)
スディルマン通り沿いの高層マンションの引き渡しやら、
ジャカルタ事務所訪問等々で私の知らない世界を垣間見ることができ、サラリーマンとして嬉しい限りです!




出張で宿泊しているホテルの部屋からの景色

早朝ですが、スモッグが酷いのか、遠くが霞んでます




これが私が住む予定のアパートです(現地ではマンションとは言わずアパートメントと言うらしい)

完全な超高層マンションですがw



途中の階(8F?)にプール&スパがあります

ま、鍋谷ストは泳げませんがww