鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

記念日

この日は母の日&嫁さんの誕生日ということで岩出方面にネシア赴任の買い物がてらに夕食をば。

食べログで調査して見つけたのが 洋食のお店 すぎうら です。



人気はこの『タンシチュー』

とろける美味しさでした♪


値段は高くはないのと店自体はこじんまりしているので満席でした…
私はエビフライ、娘はデミグラハンバーグにしましたが、エビフライはぷりっぷりで美味しいのですが、インパクトに欠けていたので今度はオムライスにしようかな。






さぁ、明日から5月末までインドネシアに出張です!

WiFi環境が整っていれば時間を見つけてブログ&ツイッターで報告していきます。