鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ひとまずダイエット終了

人気ブログランキングに参戦しております!

現在594ブログ中4位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

おかげさまで人気ブログランキングで現在4位!です(嬉)
応援してくれている方たちに感謝しておりますm(__)m






いつから始めたか覚えてないが(三週間前くらい?)ひとまずダイエットは成功したので一旦終了する
始める前は58Kg 台をウロウロしてたが、昨日の夜ご飯後の満腹状態で55Kgジャスト!
体脂肪率は13%台から10%台に♪



また4月に入ったら再開してあと1kg落す予定
目標は54kg台・体脂肪率9%台です




まずダイエット方法ですが大したことはしてませんw
私は普段から大食いなのでガマンしただけです


<普段の食生活>
4時半の朝食・・・食パン5枚切りx2枚(マーガリンとジャム大量塗布)
7時半の朝食・・・菓子パン(500kcal)
10時の朝食・・・菓子パン(500kcal)
12時の昼食・・・会社の社員食堂(揚げ物メイン)
17時の残業食・・・菓子パン(500kcal)
19時の帰宅前食・・・菓子パン(500kcal)
21時半の夜ご飯・・・お任せ料理





<ダイエット時の食生活>
4時半の朝食・・・食パン5枚切りx2枚(マーガリンとジャム大量塗布 )←これは譲れませんw
7時半の朝食・・・スープのみ
10時の朝食・・・アメ玉2個で紛らわす
12時の昼食・・・会社の社員食堂(揚げ物控えめに)
17時の残業食・・・こんにゃくラーメン(44kcal) or 低脂質の菓子パン
19時の帰宅前食・・・むき甘栗60g(120kcal)
21時半の夜ご飯・・・お任せ料理



とにかく常にお腹が空いている状態ですがアメ玉で凌ぎました




今回お世話になったダイエットアイテム


むき甘栗は100円均一で購入してますが内容量や味もマチマチ…
上の2点は左が甘めで右は自然な甘さらしいが私は左が好み
量は左が120gで右が130gと少し多いです


あとドラッグストアーでもお徳用と称して60gx4袋入りが399円!・・・って倍の値段やん(怒)





今朝はダイエット解禁ということで朝食に嫁さんが作ったケーキとパンを頂く




<注意事項>
私と同じような食生活をしても体重は減らないと思いますよ!
食生活だけでなく運動量も同じにすれば痩せれるかも?です〜





明日は久々にsakatani水越朝練に参加します!
蓄積疲労でキレはないと思いますが宜しくお願いします。。

PS. 明日はニートが初参加です!