鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

パンプキン練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在686ブログ中18位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ




昨晩から下痢に襲われて明け方もイマイチで出発が遅れる
鍋谷峠で行くつもりでしたが途中にトイレを確保したいのでコンビニの多い橋本経由で会社まで



会社でチョコチョコっと自転車を弄ってお目当てのパンプキンへ!
入って速攻でクリームパンをゲットし、河合さんお勧めのパンプキンの新作「クロワッサンカソナードも2枚購入〜♪
その他にも何個か買ってレジへ… そしたらご主人が私の自転車を見て、『ターマックですね、ひょっとして鍋谷ストさん?』
私のブログを覗いてくれておられたようで、ホント嬉しいかぎりです〜!
新作のパンまで頂いてご満悦です!ありがとうございました!!




これはパンプキンのご主人の愛車です


サンツアーのコンポが眩しいですね♪




お腹の調子も整ったので帰りは鍋谷峠へ
今日は天気も良好なんでたくさんのローディーが鍋谷峠に集結
そのうちの一人…なんと!ホリー氏ではありませんか!
sakatani水越朝練が凍結の為、途中で中止となったそうな… で、走り足らんので鍋谷峠へ
少し談笑してお別れ〜



頂上は10時半で−1℃と低いが雪は路肩に少しある程度で問題ありませんでした
小腹が空いたのでリュックに満載のパン達の中から選ばれしは…

やっぱりクリームパンでした!
しかもまだホカホカで美味し♪
鍋谷頂上でパンプキンのクリームパンとは何と贅沢な〜w





本日買ったパン達です

娘はクロワッサンカソナードがお気に入りでした!(私もです〜)








Dst  80Km





今月走行距離  432Km