鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ロング通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在499ブログ中19位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



本日は仕事が定時(17時)終わりなので帰りはミヤっちと二人で金剛トンネルへ向かう
今日はシッティング縛りで心拍140〜145bpm狙いで一定ペースを目標とする


ミヤっちと同じペースで走ると私にとっては心拍が低すぎるのでターゲットゾーンの140台に乗せる為に50x19辺りで上る
石見川すぎの10%勾配からリアを16T、15Tへと上げていきペースを合わしていくが、
14Tで座らないシッティングになってきたのでシフトダウン…それと共に心拍もダウンし120台に
でも、ミヤっちは170台といい練習になったようです♪



頂上でお別れして私は五條方面に下ります
あの台風の後なんでまたいつもの場所で土砂崩れが…と思ったが…

工事はしてましたが、普通に通行できました



吉野川を渡って県道55号線でかつらぎ方面へ
ここはほぼ平地&信号ナシなので35〜40km/hで気持ち良く走れるが心拍は130台と低め
ちょっと早く自宅に着きそうやったから自宅前を通過してめのこ峠〜名手を回って100km超で帰宅する






Dst  103km 



今月走行距離  176km