鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

極寒

昨日は夜な夜な雪が降っていたようで屋根には少し氷が積もっていた
橋本市在住のラギ氏に雪が積もってないことを確認して出発



自宅前は-2℃やったけど紀見トンネル手前の温度計は0℃とそうでもない
トンネルを抜けて天見付近は路肩は凍結気味(怖)
遠慮して路肩を走ると間違いなく転倒するので堂々と車道走行w
一応、車道走行する時は後続車に『私はここを走りますよ』と
手をかざしてアピールすると煽られる事ははとんどない。感謝感謝 ♪




今日は帰りの方が寒かった
天見の手前で-3℃と極寒でカキ氷を一気食いした時みたいに額がキーンと痛む(涙)






Dst 68.5km      



今月走行距離 250.3km