鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

コンプレッションウェアー


コンプレッションウェアーを初めて買った。
FF-ARMORというネーミングでパクったような感は否めない…
ケーヨーD2で販売していてコンプレッション&吸湿発熱&速乾と書かれている。
着た感じはサラッとしていていい感じに締め付けてくれますが腕〜手首までは締め付けゼロです…(私の腕が細いせいかも?)
サイズはフリーサイズで165〜180cmとなっていて、170cmの私には少し大きいのかも?
この他に『少し小さめ』と『生地厚め』の2種類ありました。今回はフリーサイズの長袖と半袖を買ったが、着心地が良ければ『少し小さめ』の長袖も考えてみようかな。。
因みに価格は長袖が1780円、半袖が1480円でした。カラーも2、3種類あったと思います。