鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

お風呂前にローラー

今朝の天気予報では午後から雨やったのに(怒)  結局ほとんど降らなかったし… 年末年始は全然乗ってないのでエエ加減イライラしてくる。
これからは、まとまった時間がなくてもローラーに乗ってストレスを発散しようと思う。という事で今日はお風呂に入る前の約30分間。
アップはケイデンス90rpm・心拍120bpmで5分
そこからケイデンス120rpm・心拍155bpmで10分
一度、心拍を120台まで落ち着かして5分
最後にケイデンス140rpm・心拍165bpmを1分  レスト1分  再度140rpm・165bpmを1分
クールダウン5分

明日は何とかジテツウ出来そうかな?