鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

次は…

オイルテストをしようと思っていたまま時間だけが過ぎてしまってて…結局1150kmオーバーで『5:5ブレンド』はテスト終了。これだけ走行しても油切れは起こしてませんし注油しようと思わないレベルですがキリがないので(汗)
今度は『赤い粘々系690の粘度(硬度)を落としたバージョン』を試す。これは2回目で前回のテストでは悪くはないんやけど…「おぉっ!」って程のインパクトがなかったのでそれの再確認の意味での再トライ。『赤い粘々系690』や『690と636の5:5』が凄すぎてインパクト薄になったが決して悪いものではないですが(笑)




Dst    69km 
   

今月走行距離   938.6km