鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

S43年生まれの自転車乗り。持病を労りながらジテツウをベースに山を楽しんでます。

薬に手を染める…

薬に手を染めると言っても悪い意味じゃなく、サプリメントです(笑
シルベスト店長の山崎さんも雑誌でよく言われておられるので私も…ということでMUSASHIです。

チェンとニーです。リプレニッシュは品切れでしたのでまた探します。